選べるコース|安らぎの空間が自宅で!出張マッサージで極上のひとときを

安らぎの空間が自宅で!出張マッサージで極上のひとときを

選べるコース

帽子を押さえる人

出張マッサージでは自分の好きなマッサージコースを選ぶことが出来ます。
日によって疲れ方は違いますし、人によっても疲労の感じ方や解消の方法も違います。
もちろんそれは当たり前のことです。
痛いのが苦手な人もいれば、ちょっと痛いくらいが気持ちいいという人もいます。
なので、出張マッサージでは2種類のマッサージコースを用意しています。
筋肉が凝り固まっている人、体がだるく重たいように感じる人には「指圧ストレッチコース」がオススメです。
指圧ストレッチはその名の通り、セラピストの指を使って凝りをほぐすものです。
家で首をぐるぐる回してみたり、自分で肩をもんでみたりしますよね?
でも、自分でやるのにも限界がありますし、自分でやると疲れてしまいます。
自分ではどうにもならない時には、出張マッサージを呼んでプロにお願いするのです。
短い時間でもかなり効果的なストレッチを受けられるので、施術後は見違えるくらい肩や腰が軽くなっているはずです。

痛い感じがちょっと苦手で、凝りというよりなんとなく体がだるいというような人には「オイルマッサージコース」がオススメです。
オイルマッサージで用いるオイルはアロマオイルなので、香りでも楽しむことが出来ます。
香りは人の副交感神経に働きかけ、精神を落ち着かせる効果があります。
日々の生活で感じるストレスや不安感など、気持ちが不安定な時には非常に効果のあるコースです。
マッサージも撫でるような感じなので痛みを感じることもありませんし、リンパの流れを改善することによって老廃物の排出を促す効果もあり、ダイエットも期待できるのです。


安らぎの空間が自宅で!出張マッサージで極上のひとときを

↑ PAGE TOP